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ヨロズごはん手抜きのススメ:どうせ抜くなら徹底的に

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炎のリコードファイターMUSICA YOROZUです。
何かと生活に制約が多いリコード法、中でも食生活を厳格にしようと思ったら結構ストレスかかります。続けていくにはどうやってストレスから逃げるか、大切。
ちょっと発想の転換、これだってかなりイケてるとおもいませんか?


主人は「・・・でなければ改善する」とDr.BREDESENからも治らないよとお墨付きの進行したⅢ型アルツハイマー病。確かにしつこい、どうにもこうにも苦戦の連続。。。
食生活はリコード法の要 だからしっかりとやりたい。
「アルツハイマー病 真実と終焉」にも 推奨食材がびっしりと書かれていて、「・・・の効果があるから***を」食べよう。
目的は マイルドケトーシスであったり 解毒であったり 腸内環境の整備であったりするのですが、糖質が何グラム以下、たんぱく質が・・・などなど、考えてしまったら前へ進めなくなります。完璧でなくても、まあまあOKな食事の方が あきらめてしまうよりずっといい。
「いいもの食べよう」はひっくり返せば「ダメなもの食べない」
よ~く考えてみよう、手間ヒマかけて調理しろなんてどこにも書かれていない。

「どんなにがんばっても今日はとてもお料理できそうにない」
そんな日はこんなことしちゃう!大胆ヨロズの手抜き食を暴露いたします。

ファミマでランチ?

このごろ増えましたね、イートインコーナーのあるコンビニ。毎日毎日 作って 食べて 片付けて、作って 食べて 片付けて。バタバタ帰宅して作りたくない日もある。片付けたくない日もある。
ヨロズの館 徒歩2分のところにゆったりイートインのあるファミリーマートがあります。
ファミマがバターコーヒーを出してくれたのはとてもうれしい。これでMCTオイルが充分とれるとは思いませんが ひとまず「ダメなもの」ではありません。

この日のメニュー

洗わずに食べられる千切りキャベツと玉ねぎミックス ズバリ生野菜のみ
干しいも 原材料サツマイモのみ
”有機”むき栗、”有機”ですよ~
 いらない油脂を使ってない ナマアーモンドだったらもっとよかったのにな
 ちょっと気になる調味料とph調整剤 なにが使われてるんだろう?

おでんのたまご ホントはおつゆのお醤油、お砂糖は避けたい 「あ、おつゆかけないで!」と言いそびれてしまいました

2人で\1,553 なり コスパとしてどうかはさておきしっ…

続・ヨロズ写真館:まだまだあるよ、ご飯の写真

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炎のリコードファイターMUSICA YOROZUです。
主人は「・・・でなければ改善する」とDr.BREDESENからも治らないよとお墨付きの進行したⅢ型アルツハイマー病。確かにしつこい、どうにもこうにも苦戦の連続。。。 あの手この手 猫の手孫の手 それでもあきらめないで 挑戦はつづきます

食は基本。アルツハイマー病対策に限らず どんなに素晴らしい治療法でも しっかり健康食生活なしには十分に効果発揮できません。
しっかり食べて しっかりウンチして しっかり眠る(あとは放任)
3人のヨロズジュニアをそだてたこだわりの子育て そのまんまで アルツハイマー病との闘いに導入しています。
キレイに盛り付けられたらうれしくなって ついつい撮ってしまった記念写真 「ヨロズ晩ごはん15連発」に意外に反響があったので気をよくして続編です。お野菜どっかり食べたら もう糖質なんて欲しくなくなっちゃう。お腹いっぱい食べましょう! では 今回17連発まいります。
1. 紫水菜の酢の物&サトイモカレー

2.  イカとキノコと彩野菜のソテー&ジャコ・オクラごはん

3.  とりあえず何でも盛り付けた感じ 納豆ご飯に焼きのり
4.  シーフードと山菜のスープ  アボカドとサツマイモにジャコおろし たまご(いっぱい)のせ玄米ごはん(ちょっとだけね)

5.  鮭と野菜の蒸し煮 ほうれん草&たまご(いっぱい)のせ ごはん(ちょっとだけね)

6. こんにゃく麺で月見ラーメン

 7. よくある これしかできなかった・・・の日

8.  キビナゴがお安く手に入った! 手開きでお刺身

9.

ヨロズ写真館:ごはんがいっぱい

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炎のリコードファイターMUSICA YOROZUです。
主人は「・・・でなければ改善する」とDr.BREDESENからも治らないよとお墨付きの進行したⅢ型アルツハイマー病。確かにしつこい、どうにもこうにも苦戦の連続。。。 あの手この手 猫の手孫の手 それでもあきらめないで 挑戦はつづきます。


かれこれ15年間、ニンジンニュース、生姜紅茶、お豆腐ダイエット、オリーブオイル、黄な粉ダイエット、20時間断食、etc. あれこれ試しに試したヨロズです。
そして ”The End of Arzheimer’s”に出会い Ketoflex12/3 さらにこの夏、大和民族的アレンジの"ガンドリー12/3" へ進化(?)させてみました。現在のところ快調(快腸)です。
ガンドリー12/3の記事はこちら
朝ごはん編ランチ編晩ごはん編

食は基本。どんなに素晴らしい治療法でも しっかり健康食生活なしには十分に効果発揮できません。
「食べちゃだめ!」が多くて 大変そうな印象ですが 簡単調理で毎日オイシイ。キレイに盛り付けられたらうれしくなって ついつい撮ってしまった記念写真たち 見てやってください。お野菜どっかり食べたら もう糖質なんて欲しくなくなっちゃう。
では まいります。ヨロズ晩ごはん15連発!

1. 切り落としサーモンと山芋ステーキ&キノコ・キムチスープ


2.

ニラたまご 定番の焼鮭 酢の物は山芋、大根、しらす、ワカメ


3. 主役はサンマ カレー仕立て

この日のキャストたち


4.
上手にできたターンオーバーの目玉焼き 小粒サトイモと玄米(圧力調理)美味でした

5. サーモン&オクラの丼(玄米ご飯)豚肉&サツマイモソテー

6.  こんにゃく麺で味噌ラーメン(麹で発酵させた麦みそ)

7. ふわふわたまご 白身と黄身を別々にあわだてて フライパンへGO!

8.   粉不足でお好み焼きになりそこなったキャベツたまごのソテーほか

9.