生活 点描 / 宝ヶ池を一周

こんにちは&はじめまして
MUSICA YOROZUです

ほろほろと歩いておでかけ
久しぶりに宝ヶ池を一周  お散歩してきました
一周1500mのジョギングコース

2年前
お仕事最後の年に
職場の人間関係がうまくいかなくて
落ち込み気味だったころ
よく一緒に歩いたコース


今日はG.W.後半の初日とあって
公園の小川のほとりでは
バーベキューをする人や


カップル 親子でお散歩する人
いつになく
たくさんの人でにぎわっていました


とは言え周回コースは静かでのんびり

桜の季節に来たら
きっときれいだっただろうなあ
うっかり忘れてたなあ

なんて思ってる自分に
ああ、元気になったんだ
とおもいました

この冬は主人の症状が急にすすんで
とまどうことばかりだったので
春先までショックが緒をひいていて
桜 ながめる余裕がなっかったですね

いろんな意味で
やっとなれてきました


アカミミガメ
縁日のミドリガメの
大きくなったの
たくさん泳いでました
大きくなって飼えなくなって
池に放しに来る人がいるのかなあ

おっと
こんなところで
野生のシカ
公園の木の芽をむしゃむしゃ・・・



同じ景色をみて
ダジャレなんか言いながらいっしょに歩いてる
でもすこし通じてないかも
そんな距離感にも
ずいぶんなれました

3日前 花が咲いてた紅葉
小さなタケトンボができてました



コメント

このブログの人気の投稿

リコードプロトコルver.ヨロズ 振り返りレポートシリーズ

撤退を決めるポイントを確認しておけば前進することに迷わない

メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その1)

検査結果速報!大排泄フェーズの主役はタリウムだった

ホモシステインの値は何も語ってくれない(その4):手段と目的を間違えないでね

カビ毒がゼロになった!ヨロズハイパー解毒(その1)

胃瘻は戦闘ツール:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その2)

MUSICA THE WITCH その3:積み木でヨロシク

ホモシステインの値は何も語ってくれない(その3):そのサプリメント、どんな配合ですか?

緊急事態 現時点での考察/水銀があやしいかも