この度は Infomation と言うか MUSICAからのお願い!しっかり読んでね

こんにちは&はじめまして
MUSICAYOROZUです
若年性アルツハイマー病が治るかもしれない
ReCODEプロトコルver.ヨロズでMMSE 5ポイントの急上昇!
まだまだ続く8か月目の挑戦

ReCODEプロトコルを詳細に公開した”The End of Arzheimer's"
とにかく いそげ~と読み進めた分だけどんどこ紹介してきましたが
実践に必要な第3章終わったところでちょっとホッとして
2週間ばかりお休みしました

残るは第4章「実践あるあるシリーズ」
そんなときはこうやってのりこえましょうがたくさんです
Dr.Bredesen のユーモアも満載!
次回から少しずつ紹介していきますね

今回は第4章すすむまえにMUSICAからお願いとお知らせ

実は身の回りに心配な人が・・・
自分はほんとにだいじょうぶなのかな?
アルツハイマー病は治らないと聞いていたけれど もし治るなら!
なんだかわからないけど 興味あるな

そんな風に思ったら メッセージください
F.B.メッセンジャー制限はずしてます
あんまり使いかたわかってないけどtwitterもあります
YOROZU×YOROZUのページのメッセージでもいいです
プライバシーびみょーかなと思ったらニックネームで!(追及なんかしません)
はじめはふたりぼっちだったMUSICAたち
少しずつプログラム友だちができてすごくうれしいです

ごはんを食べながら 突然語りだした主人のコトバを録音しました
本人感覚でも 変わったなと思えるようになったみたいです


相変わらず進んだり後退したりの主人の回復具合にドキドキの日々
おもえば この期間、他に集中できることがあって
こまかい変化に右往左往することなく一喜一憂することなく
なんとなく忙しく過ごすことができてよかった
この3か月と少しの期間を少し遠くから眺めてみると
 大きくてゆっくりの回復の波の中にいるんだなあとわかるくらいの変化です

これは1時間半と とっても長いナマ録

看護師さん保健師さんの卵さんに本音を語ってきました
台本なしの一発勝負です
YOROZU×YOROZU フルパワーで炸裂しています
内容はザックリ言うと

・まずはワクワク おさんぽの歌 生演奏 ・行動すると世界が違って見えてくる  ・目的を定めるより自分らしく     ・自分らしい行動は伝染する ・出会いが呼んだたくさんの奇跡 ・闘病そして復活 ・千の風になってナマ演奏 :50分あたり ・アヴェ・マリア ナマ演奏 :58分あたり ・病名は「若年性アルツハイマー病」 ・マイノリティーとして人知れず闘ってきたこと ・洗脳されないで ・復活のバロメーター ・もう命のカウントダウンじゃない ・健康って何なんだろう

感動と涙のカミングアウトもあります
真っ直ぐ素直な学生さんたちの瞳、将来たのもしく感じました
あちこちとばしながらでもみていただけたらうれしいです

Ketoflex12/3がんばるヨロズのばんごはん

牛肉 ごぼう お揚げ タマネギ 生姜の炒め煮
シーフードと色とりどり野菜の蒸し焼き オリーブオイル
緑茶 葉っぱごと ヤマブシタケ粉末とゴマ油でねりねり
なっとう、玄米ご飯、黒コショウの酢漬け、発酵ニンニク
デザートには
ふかしたサツマイモとココナツオイル紫イモクッキー風&ブルーベリー
で いただきま~す
19:00の夕食 22:30就寝 
朝 MCTオイル入りコーヒー 昼食11:00までの断食

点が線になって  線が絡み合って 網になって
そのうちに面になって
こぼれ落ちていく細胞を受け止めてくれてることをめざして

みんなで若年性アルツハイマーな生活を理解しようの会

下記リンク 興味をもっていただけましたら ぜひともご参加ください

練習風景 その他音楽活動アップしていますYOROZU×YOROZU


生活視点 生身で体当たりのブログはこちらです~そのまんまでいいよ&ゆっくりしいや~こちらもよろしくお願いします


こんなワクワクをプレゼントしてくれたMENDプログラム(ReCODEプロトコル)を紹介するブログはこちらですアルツハイマー改善ブログ Alzhacker

コメント

このブログの人気の投稿

リコードプロトコルver.ヨロズ 振り返りレポートシリーズ

撤退を決めるポイントを確認しておけば前進することに迷わない

検査結果速報!大排泄フェーズの主役はタリウムだった

メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その1)

ああ、代謝の個性を無視しないで!:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その3)

驚愕!デトックス能は復活&絶好調:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その4)

胃瘻は戦闘ツール:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その2)

ホモシステインの値は何も語ってくれない(その4):手段と目的を間違えないでね

カビ毒がゼロになった!ヨロズハイパー解毒(その1)

MUSICA THE WITCH その3:積み木でヨロシク