Reborn:消えた「平成」存在を手掛かりに 脳内で時空を再編成する

還暦・Reborn 6/1
30周年・パールウエディング 4/30


Happy 60th Aniversary

無事に60歳の誕生日を迎えられ 感謝!
日々 リハビリよく頑張ってくれてます

加えて今年
平成30年幕引きの4月30日は
YOROZU30年の結婚記念日でもありました

先日のこと
最近あまりにも過去記憶が怪しいというので

ふ~るい ア~ルバムを めく~り~♬

60年のタイムトラベルに出かけました

新規記憶の形成には全く問題ない
最近知り合った方々
行ったところなどなど普通に記憶してるのですが

「あれ?オレたちこども何人?」

おいっ!

「オマエとさ、結婚したんだよな?」

こらっ!

いったいどこからが記憶喪失なのか興味津々
古いほどにわからないかと思いきや

覚えてますね、高校卒業まで

そのあとが・・・

「いや・・・ダメだ」
「たぶん知ってるけど光景が出てこない」
「写真だけ見ても・・・もう、やめよう」

となり

高校卒業から退職までの記憶がすっぽり

大学受験失敗して
コノヤロウと奮起して
闘って道を拓いて

出会って結婚して
子どもたちが生まれて
必死で働いて
マイホームのローンが大変で







緊張状態×じわじわとアルツハイマー病に侵されてた
そんな 約30年分の記憶がない

私たちは出会わなかったし
就職もしなかったし
結婚しなかったし
子どもたちもいなくて

ねえ、ちょっとそれひどくない?

と、思ったりもしますが
脳の病におかされての
DVも 子供への虐待も
ご近所さんとのすったもんだも
そして
職場での歯がゆい思いも

なんだかぼやけたままなのも
今はわるくない気がします

ひょっとしたら無意識が防御反応
脳神経再生に集中するために
規制をかけてるのかもしれません

今日も洗濯機回しっぱなしで干し忘れていたのを
だまって広げてくれて
午後になって
「さあ、とりいれるか」
え?取り入れどころか干してない!
「干したさ」
へ?いつの間に???
なんて
どっちがアルツハイマー病なんだ的な
漫才のような会話を繰り広げ

こうやって日常をくり返しながら
現実の手応えを確かめながら

「はじめに住んでた家は・・・路地の奥だったよな」
なんて、すこ~し昔のことを思い出したりして
「実は、アイツに嫉妬心があった」
なんて、長男虐待したことを分析したりして

消えた平成は戻ってくるのかな?

おりしもメチレーション関連遺伝子検査結果
還暦のお誕生日に帰ってきました

遺伝子見て
これまで苦しみ続けた不思議現象
な~んだ、当たり前じゃん
そりゃあ、そうなるよなってわかって
道は遠いけれど
メチャメチャ大変だけど
やる気さえあれば歩き通せる気がしてます
(費用がつらいけど・・・)

しかし
毒素関連検査の結果がまだ出ない
んんんんん?かれこれ2ヶ月


インフォメーション

ヨロズ公式Webサイトはこちら。
ReCODEプロトコルver.ヨロズ、他、全活動についてご案内しています



Facebookグループ 何ぴともアルツハイマー病で死ぬなかれ! ではヨロズのヌートリジェノミクスNOWを主にライヴで発信中。



ヌートリジェノミクスの第1歩
メチレーション関連遺伝子検査↓こちらです
23andme の遺伝子検査を検討なさっておられるなら、こちらをおススメします。あとあととても役に立ちます。


なんでこんなにお値段が!?ってほどの違いがありますが、

88ページのガイドブック
247ページの遺伝子別 対応の手引き
63ページのそれに対する解説

検査結果に対する解析、アドヴァイス、すべて日本語でサポートなしで乗り切るのはかなりの根性がいるものかと思われます。
経済的に苦しいヨロズは可能な限り英語で頑張ります。

ヌートリジェノミクスは まずこちらの本から


Amyプロトコルの日本語による全面サポートはこちらです


YOROZUが運営するFacebookグループです


Facebook・Twitter・mail など個人的に連絡くださるのも歓迎します。
主人は改善が難しいと言われる型ですが 私たちは歩き続けています。

ヨロズオリジナルグッズ

闘病7年目の精神世界を描く奇跡のアルバム「今吾誦(いまあじゅ)Image san nom」
CD  \1,800 楽譜¥2,200+送料 お問い合わせください

デジタル音源ダウンロードはここから
全曲試聴もできます

CD「おかえりなさい」2020年リマスター版
¥1000+送料  お問い合わせください
デジタル音源ダウンロードはここから
オリジナルリコードソング3曲は必聴!全曲試聴もできます



Youtubeチャンネルにリハビリの様子が時系列でならんでいますYOROZU×YOROZU

生活視点 生身で体当たりのブログはこちらです~そのまんまでいいよ&ゆっくりしいや~こちらもよろしくお願いします


コメント

このブログの人気の投稿

撤退を決めるポイントを確認しておけば前進することに迷わない

リコードプロトコルver.ヨロズ 振り返りレポートシリーズ

メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その1)

検査結果速報!大排泄フェーズの主役はタリウムだった

ホモシステインの値は何も語ってくれない(その4):手段と目的を間違えないでね

カビ毒がゼロになった!ヨロズハイパー解毒(その1)

胃瘻は戦闘ツール:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その2)

MUSICA THE WITCH その3:積み木でヨロシク

ホモシステインの値は何も語ってくれない(その3):そのサプリメント、どんな配合ですか?

緊急事態 現時点での考察/水銀があやしいかも