続・ヨロズ写真館:まだまだあるよ、ご飯の写真

炎のリコードファイターMUSICA YOROZUです。
主人は「・・・でなければ改善する」とDr.BREDESENからも治らないよとお墨付きの進行したⅢ型アルツハイマー病。確かにしつこい、どうにもこうにも苦戦の連続。。。
あの手この手 猫の手孫の手 それでもあきらめないで 挑戦はつづきます


食は基本。アルツハイマー病対策に限らず どんなに素晴らしい治療法でも しっかり健康食生活なしには十分に効果発揮できません。

しっかり食べて しっかりウンチして しっかり眠る(あとは放任)

3人のヨロズジュニアをそだてたこだわりの子育て
そのまんまで アルツハイマー病との闘いに導入しています。

キレイに盛り付けられたらうれしくなって ついつい撮ってしまった記念写真 「ヨロズ晩ごはん15連発」に意外に反響があったので気をよくして続編です。お野菜どっかり食べたら もう糖質なんて欲しくなくなっちゃう。お腹いっぱい食べましょう!
では 今回17連発まいります。

1.
紫水菜の酢の物&サトイモカレー


2. 
イカとキノコと彩野菜のソテー&ジャコ・オクラごはん


3. 
とりあえず何でも盛り付けた感じ
納豆ご飯に焼きのり

4. 
シーフードと山菜のスープ 
アボカドとサツマイモにジャコおろし
たまご(いっぱい)のせ玄米ごはん(ちょっとだけね)


5. 
鮭と野菜の蒸し煮
ほうれん草&たまご(いっぱい)のせ ごはん(ちょっとだけね)


6.
こんにゃく麺で月見ラーメン


 7.
よくある これしかできなかった・・・の日


8. 
キビナゴがお安く手に入った!
手開きでお刺身


9. 
鯛のアラ、見切り品 ゴボウと一緒に


10. 
お昼ご飯の定番メニュー


11.  
寒天と海藻のサラダ他


12. 
タコ!&エノキはもはやヌードルである


13. 
ゴーヤ・キムチ & あれこれ雑炊


 14.
ザクザクお野菜カレーソテー
おろし山芋・しめ鯖


15. 
圧力調理した高野豆腐は角がまるい!


16.
こんにゃく麺でぺスカトーレ風


17. 
焼き魚、今日はサバ


ガンドリー12/3の記事はこちら
朝ごはん編 ランチ編 晩ごはん編
ケトフレックスのうた by MUSICA YOROZU
歌詞にははいってませんが
豆製品の加圧、発酵処理はわすれないでくださいね~


インフォメーション

主人への取り組みをベースにリコード目線で音楽療法を編み上げました。
リラクゼーション&フィジカルトレーニングに音楽を組み合わせ個人仕様でお手伝いします。幼児からシルバーまで!ヴァイオリン・ピアノ・ヴォーカル 楽しく学ぶならここ /京都 よろず音楽塾

オリジナルCDできました(¥1000+送料)お問い合わせください


Youtubeチャンネルにリハビリの様子が時系列でならんでいますYOROZU×YOROZU

RECODEプロトコルに必要なものは 毎日根気よくつづけること。どんなにつらくなっても信じること。身体と命を守るための当たり前の行動だから 必ず良い反応があります。主体は本人、そして支える家族。

実行者、回復者が増えてくることを望んでいますが、中途半端な実行は危険なこともありますから、しっかりとしらべていただきたいと思います。

ReCODEプロトコルにまつわる困難とリスクについての考察 

アルツハイマー病とどう生きていくか あまりにも過酷な選択


まずは「アルツハイマー病の真実と終焉」をお取り寄せしてみましょう。


ReCODE認定の先生がおられます
日本初のRECODE認定医 今野先生のクリニック

暖かいお人柄で豊富な経験でサポートしてくださる菊池先生のクリニック

認定医ではありませんが「アルツハイマー病 真実と終焉」監修の白澤先生のクリニック他、栄養療法を取り入れているクリニックでは 協力を得やすいように感じています。


ここに経験者、仲間がいます。アルツハッカー掲示板メンバー登録



個人的に連絡くださってもいいです!

私たちよりももっと大きく改善する可能性のある方が大勢いると思っています。
主人は改善が難しいと言われる型ですが 私たちはあきらめていません。



生活視点 生身で体当たりのブログはこちらです~そのまんまでいいよ&ゆっくりしいや~こちらもよろしくお願いします



YOROZU×YOROZUの音楽活動にもご支援いただけましたらありがたいです

コメント

このブログの人気の投稿

リコードプロトコルver.ヨロズ 振り返りレポートシリーズ

撤退を決めるポイントを確認しておけば前進することに迷わない

検査結果速報!大排泄フェーズの主役はタリウムだった

メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その1)

驚愕!デトックス能は復活&絶好調:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その4)

ああ、代謝の個性を無視しないで!:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その3)

胃瘻は戦闘ツール:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その2)

カビ毒がゼロになった!ヨロズハイパー解毒(その1)

ホモシステインの値は何も語ってくれない(その4):手段と目的を間違えないでね

MUSICA THE WITCH その3:積み木でヨロシク