カビ毒がゼロになった!ヨロズハイパー解毒(その1)

リコード2年のレポートが半年たっても終わらない
そうしているうちにもヌートリジェノミクス プラスのリコードプロトコルver.ヨロズが前進しています。
今回、ヨロズ解毒状況速報です。


検査結果はどこへ?

2年の間、あれだけやってて なぜうまくいかなかったのか。若年発症の3型のリコードでの反応の悪さについて 一番検証しておきたかった部分、2年間 足かせになってたビタミンBとメチレーションの関係をレポートするための決め手になる検査数値が返ってこない!
問い合わせたところ、「9月にメールで発送しています」と。え???
引き続き行方を捜して頂いてます。
いやはや、なんかの呪い?どこまでもどこまでも 検査で苦労するヨロズであります。

レポートシリーズです
リコード2年 をレポート / 解毒篇その1(こんなことをやりました)
リコード2年 をレポート / 解毒篇その2(水銀)
リコード2年 をレポート / 解毒篇その3(バイオトキシン)
リコード2年をレポート  / 解毒篇その4(検査結果から
リコード2年 をレポート / 生活篇その1(知らずにやってました
リコード2年 をレポート / 生活篇その2(検査難民 めかくししたままのあゆみ)

BLACKBOXⅡおとりよせ

まずはおなじみ、この本の登場です

QSSと言えば「水銀」なんじゃないの?
「アルツハイマー病 真実と終焉」にもそのように紹介されていて、そうだと思い込んでいました。
水銀解毒のプロトコルはとっても高価、とてもじゃないけど手が出ないわ・・・とあきらめていたのですが、水銀対策のオリジナルプロトコルを評価するにあたってじっくりと読み返してみた結果「すべての毒素に対応できる新製品」について記述があるじゃないですか!

この本を手に入れたのはかれこれ1年半くらい前のこと。「水銀」対策しか考ていず、華麗に読み飛ばしていました。思い込みってこわいですね。

QSS Japan 製品情報 ページへGO!

あれえ?ここ1年余りのうちに増えてる?知らない製品がいっぱい?
デトックスキューブはお高くてとてもムリ・・・だけど、ひょっとして「すべての毒素に対応できる新製品」BLACK BOXⅡどんなもんでしょう?(写真のセット内容見る限りデトックスキューブよりちょっと少な目)

通いつめたグルタチオン点滴+活性炭+ゼオライト+コレスチラミンでも取りきれてなかったバイオトキシン 絶対脳神経に負担をかけ続けてるはず、急いで何とかしたい!と思っていた矢先の発見(気づくのおそいって!!)ですから、即、QSS歯科へ問い合わせました。

「BLACK BOXⅡって中身何ですか?単品の組み合わせで(少しでもお安く)お取り寄せって可能ですか?」(セコイ!)

いえ、実はヌートリジェノミクス4か月、メチルB12に対する許容能がまだ確立していない状態で、サイトの写真を見る限りセット内容にメチルBコンプレックスが含まれているのがわかってたからなんですけどね。

お問い合わせ結果ですが、セットの中には単品での扱いがないものも含まれているということで、それなら仕方ない。BLACK BOXⅡお取り寄せ決定です。

BLACKBOXⅡがやってきた


「到着しました、クーラーバッグ&保冷剤で取りに来てくださいっ!」

いやはや、なんともものものしいセットであります。そして1か月間のプロトコル開始です。時計とにらめっこしながら ひたすら集中。

プロトコル1か月、その結果

Before

After



Before

After

おやまあ、こいつはたまげた おどろいた!
2年の間、あれだけ努力を重ねても逃げられてなかったバイオトキシン、正直半分ほどにでも減っててくれればラッキーだと思っていたのです。
たった1ヶ月で何たることか!


QSS×ヨロズ

もっと早くやっていれば、と悔やまれる?

いえ、それは言わない。
なぜなら BLACKBOXⅡをそのまま使ったのではないからです。

遺伝子的にバランスが難しいことはわかっている。これだけの強力な解毒プロトコルに対して 本当に耐えられるかどうか?
ヌートリジェノミクス視点を加えたver.ヨロズ 個人仕様で調節をしながらの1か月でした。
かなりデリケートに取り組みましたが、それでもけっこうあれこれ不具合が起こりました。これまで四苦八苦してきた経験がなかったらきっとうまくいかなかったと思います。

ヌートリジェノミクスにもっと早く出会いたかったな、そしたらその時点で、安全に解毒できたのになとは思いますけどね。

「効きました」とはいえ、どんなプロトコルでも逆効果になる可能性はゼロじゃない。
なので BLACKBOXⅡでカビ毒対応しようと思うなら、QSS解毒経験豊富なDr.のアドヴァイスのもと、安全に取り組むことをおススメします。

取り急ぎBLACKBOXⅡの結果報告。
n=1の事例、ヨロズハイパー解毒の理論と実践は次回レポートいたします。

インフォメーション

ヨロズ公式Webサイトはこちら。
ReCODEプロトコルver.ヨロズ、他、全活動についてご案内しています



Facebookグループ 何ぴともアルツハイマー病で死ぬなかれ! ではヨロズのヌートリジェノミクスNOWを主にライヴで発信中。



ヌートリジェノミクスの第1歩
メチレーション関連遺伝子検査↓こちらです
23andme の遺伝子検査を検討なさっておられるなら、こちらをおススメします。あとあととても役に立ちます。


なんでこんなにお値段が!?ってほどの違いがありますが、

88ページのガイドブック
247ページの遺伝子別 対応の手引き
63ページのそれに対する解説

検査結果に対する解析、アドヴァイス、すべて日本語でサポートなしで乗り切るのはかなりの根性がいるものかと思われます。
経済的に苦しいヨロズは可能な限り英語で頑張ります。

ヌートリジェノミクスは まずこちらの本から


Amyプロトコルの日本語による全面サポートはこちらです


YOROZUが運営するFacebookグループです


Facebook・Twitter・mail など個人的に連絡くださるのも歓迎します。
主人は改善が難しいと言われる型ですが 私たちは歩き続けています。

ヨロズオリジナルグッズ

闘病7年目の精神世界を描く奇跡のアルバム「今吾誦(いまあじゅ)Image san nom」
CD  \1,800 楽譜¥2,200+送料 お問い合わせください

デジタル音源ダウンロードはここから
全曲試聴もできます

CD「おかえりなさい」2020年リマスター版
¥1000+送料  お問い合わせください
デジタル音源ダウンロードはここから
オリジナルリコードソング3曲は必聴!全曲試聴もできます



Youtubeチャンネルにリハビリの様子が時系列でならんでいますYOROZU×YOROZU

生活視点 生身で体当たりのブログはこちらです~そのまんまでいいよ&ゆっくりしいや~こちらもよろしくお願いします


コメント

このブログの人気の投稿

リコードプロトコルver.ヨロズ 振り返りレポートシリーズ

撤退を決めるポイントを確認しておけば前進することに迷わない

検査結果速報!大排泄フェーズの主役はタリウムだった

メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その1)

驚愕!デトックス能は復活&絶好調:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その4)

ああ、代謝の個性を無視しないで!:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その3)

胃瘻は戦闘ツール:メチレーションで終末期からの逆転を狙う(その2)

ホモシステインの値は何も語ってくれない(その4):手段と目的を間違えないでね

MUSICA THE WITCH その3:積み木でヨロシク